<愛撫返し>のテクニック

アダルト動画の中にもご紹介してきました<愛撫返し>のテクニックは随所に見られます。

アダルト動画を研究してみて自分のSEXライフに役立ててください。

そして、愛撫されている間はずっと愛撫返しをしなければならないこともありません。

なにごともワンパターンにならないことです。

愛撫されるままに男性に身を任せる時間も作ってくださって全然いいでしょう。

その愛撫の途中にちょっとした愛撫返しを混ぜると男性は喜んで一挙にSEXの盛り上がりのスイッチが入る場合があります。

アダルト動画を見ていても急に盛り上がるシーンがありますが、なんらかの愛撫返しがきっかけになって男優さんが萌え!になることも多いです。

女性がする愛撫返しが、男性がして欲しいことやタイミングとバッチリだった場合は男性のモチベーションはマックスになり「この女性とのSEXはとても気持ちよいし最高だ!」と感じてしまうでしょう。

こういったアクションを意図的にしている間に男性がして欲しいタイミングやして欲しいことが自然と掴めるようになってきます。

これが自然にできるようになれば本当の意味での阿吽の呼吸のSEXが完成します。

これがSEXの上での相性だと思いますがいかがでしょうか?

何もペニスの形とヴァギナの形が一致するとこかしないとかだけではないことをご理解いただけたと思います。

女性は愛撫されているときには頭がまっ白になって力が抜けてしまいます。

手がぶらぶらになっていると思いますが、その手を男性に触れるようにすれば随分と変わると思います。

Comments are Closed