軽く爪を立てたり、触ったりして愛撫を返すことはとっても効果がある

前回はSEXの相性が良い!と思わせるテクニック・ミラーリングのことを説明しました。

アダルト動画でもそんなシーンがでてきますから研究してみるといいでしょう。

簡単に言えば男性がしていることと同じことを女性がすればいいのです。

同じことができなければそれに類似することをすればOKです。

これならば簡単に反応できるでしょう。

あなたが何をしたら良いのか思いつかない場合は、男性がしてきていることを男性にもしてさしあげるだけで充分です。

例えば男性がKISSをしてきて舌を伸ばせばあなたも舌を伸ばして絡ませるベロチューをすればいいのです。

キッスしているときに男性があなたの髪の毛をさわってきたら、あなたも男性の頭を撫でる仕草をすればいいのです。

男性があなたの乳首を触ってきて勃起させてくれたら、あなたも男性の乳首を触ってあげましょう。

乳首をさわらずとも男性の上半身や背中を愛撫するだけでもうれしく思います。

男性があなたのアソコを手で触ってきたら、あなたは男性のアソコをさわり返しましょう。

これが凄く興奮します。

アダルト動画でもこういったシーンはヌキどころになっているでしょう。

女性の方からペニスを握り返してくる<愛撫返しをする>ことです。

男性があなたのパンティーに手を差し入れてきたら、あなたも男性の下着に手を差し入れるのも有りです。

同じ行動を返せないことがありますね。

例えばバストを舐められているときです。

このときは男性の胸を舐めることは無理です。

そんな場合でも男性の背中に手を回して軽く爪を立てたり、触ったりして愛撫を返すことはとっても効果があると思います。

SEXの相性が良いというイメージを強調してくれます。

Comments are Closed