男優が手マンしているときに女優が手コキする相互愛撫シーンが目立ってきています

アダルト動画なんかでも男性が攻めているシーンから女性が責めるシーンに変わることがあります。

男性は攻めるのは当然好きですが、体力的にも時々は舐められてたり触られたりしたい気持ちがあります。

そんなとき男性が女性にどういったシグナルを送るのか……

アダルト動画でチェックして見てください。

多くの場合、女性が自ら積極的にアクションを起こすことは少ないでしょう。

男性が舐めて欲しいとか触って欲しいと思った場合は、自分の口で「舐めて……」とか「触って……」と言うケースがほとんどだと思います。

しかし、この場合に男性が口に出す前に舐めて欲しいところや触ってほしいところを女性がアクションしてくれたら、男性はとても興奮して嬉しく思い「相性が良い」と判断します。

濃厚なディープキスをしているときも女性はあまり男性を触ることはないでしょう。

おっぱいを舐めたり触ったりしているときもそうです。

女性の手はいきどころを無くしています。

ベッドで並んで寝ている状態で女性のオマンコを触っているときも女性の口や手は何もすることなく快感に集中しているだけです。

こんな場合で、女性から積極的に何かアクションして欲しいと思うことがあります。

最近のアダルト動画のトレンドで男優が手マンしているときに女優が手コキする相互愛撫シーンが目立ってきています。

これは参考になると思いますよ。

僕も見ながら「おおっ!」と興奮しちゃいました。

阿吽の呼吸のように男性が求める行為を女性がしてくれたら「この女性と僕のSEXの相性は凄く良い!」「この女の子は僕にぴったりだ!」と思ってしまいます。

ですが「男性が何をして欲しいと思っているのか?」とか「自分は愛撫されているときにどう反応すればいいのか?」と疑問に思うでしょう。

そこで参考になるのが前回ご紹介したミラーリングです。

Comments are Closed