SEXにおける阿吽の呼吸

今回は【SEXにおける阿吽の呼吸】に関してお話をしましょう。

前戯のときの女性は受け身になるのですが、いったいどういったことをしているでしょか?

女性によっては<マグロ状態>になっていることもあります。

アダルト動画でも素人女性が出演している場合はほとんどマグロですよね。

例えば女性がベッドで仰向きになっていて男性が覆い被さり濃厚なディープキスをしている時です。

男性が乳首舐め&乳首吸いをしている時はどうでしょうか?

男性があなたのオマンコを手マンしているときはどうでしょうか?

「あなたの手は男性のどこかを触っていますか?」

それとも「されるがままの状態でしょうか?」

男性が女性の身体を愛撫して女性がその行為を受け止める……

基本的なSEXは女性が受け身になることが多いのが特徴だと思います。

例外的に騎乗位やフェラチオなど女性が攻めに転ずるケースはありますが極めて少ないです。

巨視的に見ると男性が攻め側で女性が受け側になる時間が多くなります。

男性は攻めているのが好きではありますが、必ずしもそれで満足している訳でもないのです。

時には責められて触られたいし舐められたいのです。

アダルト動画でも男性がリードしているシーンから攻守交代するタイミングがありますので注目してみてください。

ちょっと気になる情報<“男だって演技する”は18.1%! エッチのとき演じてしまう男性のホンネ

そうならない為のお話をしています。

Comments are Closed